« 見た目だけ? | トップページ | 美味しくいただきました。 »

2015/11/22

ガッカリです。

何が嫌って、コスパも味のレベルも
低い料理に、高いお金を払うのはホント
に腹が立ちますangry
今日のランチ、テーブルに置かれた瞬間
ウソでしょって思いました(ー ー;)
傷んだ野菜の入ったスカスカのサラダ。
お料理3品が並んだメインはコレだけ?
って聞きたくなるような少な〜い量。
こんな料理でお客さんから1296円も
払わせて申し訳ないと思わないですか
って聞きたくなるような内容でした。
昨日いただいたお料理が美味しかった
だけに、ホントにガッカリ。
もう二度と行くことはないでしょうannoy

|

« 見た目だけ? | トップページ | 美味しくいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た目だけ? | トップページ | 美味しくいただきました。 »