« 知らなきゃ良かった💦 | トップページ | 野菜たっぷりランチ。 »

2015/09/04

まんまとハマりました(^^;;

ちょっと前にテレビで大人のぬり絵が
流行っていると紹介されていたのを
見た直後、たまたま行ったドンキで
見つけたのがコレ↓

50色の色鉛筆がなんと500円scissors

思わず買ってしまったのは言うまでも
無いですねsmile
そうとなれば、次はコレ↓

とりあえず、やってみると…↓





確かにハマります。ただ安く手に入れた
せいなのか、色の出が悪かったり、削る
と途中で芯が折れたりするのは仕方無い
のでしょうかね〜^_^;
と言うことで、追加でこちらも購入↓

色の出方や質感がそれぞれで、こんなに
色々な違いがあったのかと改めて実感。
これだけ揃えてしまったからには飽きず
に使い切らなければ…と思っていますcoldsweats01

|

« 知らなきゃ良かった💦 | トップページ | 野菜たっぷりランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなきゃ良かった💦 | トップページ | 野菜たっぷりランチ。 »