« 仙台名物・麻婆焼きそば。 | トップページ | あと一勝です*\(^o^)/* »

2015/08/16

モントレ仙台で中国料理。

土曜日、お墓参りを済ませ向かったのは
亡父がお気に入りだったモントレ仙台の
中国料理「彩雲」
だんな様はメイン2品を選べるセット↓

メインは野菜の塩炒め↓

またもや麻婆豆腐^_^;↓

母と私は石焼きランチ↓

母は海鮮XO醬あんかけをチャーハンで
私は五目あんかけで焼きそばで注文↓

あんかけは4種類から、石焼きは焼き
そば・チャーハン・おこげから選べます。
小鉢・香の物・スープ・デザート付き。
石焼きなので、当然熱々(^^;;
私的には味がちょっと濃いめだったので
お酢と辛子を多めに投入して完食。
デザートは杏仁豆腐・マンゴープリン・
タピオカ入りココナッツミルクの3種類。
だんな様はマンゴープリン↓

母と私は杏仁豆腐↓

ドリンクはコーヒー・紅茶をホットでも
アイスでも注文可能です。
だんな様のランチは1700円、石焼きは
1600円でした。

|

« 仙台名物・麻婆焼きそば。 | トップページ | あと一勝です*\(^o^)/* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台名物・麻婆焼きそば。 | トップページ | あと一勝です*\(^o^)/* »