« 抹茶練乳氷。 | トップページ | カレー、食べてきました。 »

2015/08/09

天ぷらざる。

土曜のランチは「手打蕎麦 はしもと」
だんな様は、岩魚天ぷらざる↓

母と私は天ぷらざる↓

野菜と海老の天ぷら↓

小鉢はカボチャの煮物↓

おそばは、細く美しい仕上がり。
見た目だけでも、その美味しさが
伝わります。喉越しの良いそばの
甘さを生かすつゆも旨い(o^^o)
天ぷらは抹茶塩でいただきました。
海老はプリッと、野菜はサクッと
揚がっていて美味しかったです。

|

« 抹茶練乳氷。 | トップページ | カレー、食べてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶練乳氷。 | トップページ | カレー、食べてきました。 »