« おみくじ丼。 | トップページ | さっぱりとしたとりそば。 »

2013/09/03

河原町にイタリアン食堂。

ちょっと時間が経ってしまいましたが…。
7月30日、河原町にイタリアンのお店がオープン。
オープンしたての頃、行ってみました。
お店の名前は、「イタリアン食堂 Musica(ムジカ)」
店内は天井が高く、ゆったりめに席が並んでいて、いい
雰囲気です。この日、席はほぼ埋まっていました。
まずは、スパークリングワインを注文↓
Img_1069
カルパッチョ↓
Img_1070
2杯目の白ワインと共に…↓
Img_1072
バーニャカウダ↓
Img_1073
タコのトマト煮込みみたいな…↓
Img_1074
かなり時間が経ってしまっていて、記憶が曖昧で申し訳
ないです(~_~;)オープンしたてだったこともあるのでしょうが、
スタッフの方たちの接客がまだスムーズじゃなかったのが
残念。私たちは、それなりの待ち時間でお料理が出てきた
のですが、他の2席のお客様はかなり待たされていた感が
ありました。
あと、お料理に関しては、そのお料理に適した温度で提供
されていなかったのがもったいないと思いました。3杯めに
注文した白ワインももう少し冷えていて欲しかったのもあり…。
河原町と言う場所にしては、金額設定もちょっと高めです。
この辺は、コスパの高いお店が多いので…^^;
ちょっと辛口ではありますが、それも今後に期待している
からです。次回を楽しみにしたいと思います。

|

« おみくじ丼。 | トップページ | さっぱりとしたとりそば。 »

コメント

JINJINさん、こんにちは。
素敵なイタリアンですね。河原町ってどのあたりかしら?
今週末はいよいよ定禅寺ジャズフェスですね。
私たち夫婦も1泊2日でゆーっくり楽しんできたいと思います。
どこかでニアミスするかも?ですね。では。

投稿: mint | 2013/09/04 13:09

mintさん、こんにちは。
河原町は富沢行きの地下鉄に乗って、仙台駅から
3つ目の駅です。
またもや、やってきましたね定禅寺ジャズフェス(^^♪
お天気が良くなることを祈っています。
今年も思いっきり楽しんでくださいね(*^。^*)

投稿: JINJIN | 2013/09/05 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみくじ丼。 | トップページ | さっぱりとしたとりそば。 »