« 燕来香。 | トップページ | 麦きり、食べたくなっちゃって…。 »

2013/08/07

ハチヤ珈琲。

長町にある「ハチヤ珈琲」に、行ってみました。
注文したのは、ランチメニューの「クラシックナポリタン」↓
Img_1039
スープとサラダも、付きます。
このナポリタン、ケチャップで炒めたスパゲッティの上から
ほぼトマトケチャップとでも言いたくなるような、甘いトマト
ピューレ(?)のようなソースがたっぷりかけてあります。
これが、ちょっといらないかな…(~_~;)
たっぷりの粉チーズとタバスコをかけて、なんとかごまかし
ながら完食した感じです。大人には、ちょっと甘すぎかも。
ランチタイムには、+150円(税別)で珈琲が付けられます↓
Img_1040
店内も広めですし、ボックス席もゆったり座れるので、
おしゃべりをしたり、お茶をするにはいいお店かも…です。

|

« 燕来香。 | トップページ | 麦きり、食べたくなっちゃって…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燕来香。 | トップページ | 麦きり、食べたくなっちゃって…。 »