« ハチヤ珈琲。 | トップページ | 盛岡冷麺。 »

2013/08/22

麦きり、食べたくなっちゃって…。

先日、急に「清水屋」さんの麦きりが食べたくなり、お店へ。
いざ席に着くと、せいろも食べたいな~と思うのですが、
せいろはだんな様のを味見すればいいや…と注文↓
Img_1041
真っ白で、きれいな麺↓
Img_1043
薬味がたくさんあるのが、ウレシイ↓
Img_1042
海苔の器の下にも…↓
Img_1044
のど越しのいいツルツルとした麺が、この季節には
ぴったりですね。個人的には、もうちょっと甘めのツユ
の方が好みですけど、おいしくいただきました。

だんな様は、いつものせいろ大盛り↓
Img_1045
こちらもきれいな麺です↓
Img_1046
間違いなくおいしいお蕎麦だと、私は思っております(^^♪
ただし、お蕎麦が売り切れたら終わりなので、行って
みたい方はお電話してからの方がいいかも…です。

|

« ハチヤ珈琲。 | トップページ | 盛岡冷麺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチヤ珈琲。 | トップページ | 盛岡冷麺。 »