« 野菜たっぷりカレー。 | トップページ | 懐かしい宝石箱?! »

2013/05/08

招月で、おそばをいただきました。

そろそろさっぱりした食事にしようかと行ったのは、「招月」
だんな様は、寒晒しそば↓
Img_0816
アップにすると…↓
Img_0817
甘みのある、のど越しのいいおそばです。この盛りだと
男性はちょっと物足りないかもしれませんので、大盛に
した方がいいかも…です。
私は、招月つけそば↓
Img_0814
つけ汁のアップは…↓
Img_0815
鶏肉、ごぼう、ねぎと具沢山です。具のすき間を見つけて
おそばをつけてる感じ(笑)ひとくち目は、ごま油がきいていて
ちょっと脂っこいかな?と思いますが、食べているうちに
気にならなくなり、おいしくいただけました。

食後には、いつものちょっと甘いモノ↓
Img_0818
さっぱりとした甘さの水羊羹かな?いつもながら、ウレシイ
サービスです。また伺いますね~(^^♪

|

« 野菜たっぷりカレー。 | トップページ | 懐かしい宝石箱?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜たっぷりカレー。 | トップページ | 懐かしい宝石箱?! »