« 遅くなりましたが…。 | トップページ | おいしい和食のお店発見。 »

2013/01/17

amo la Pizza.

最初にご紹介させていただくのは、以前から気になっていた
薪窯ナポリピッツァの店「amo la Pizza」
Img_0636
お店は、こじんまりとしていて居心地がいいです。
注文したのは、ランチメニューからピッツァセットを2種類。
サラダとスープとドリンクが付きます↓
Img_0632
シャキシャキでドレッシングもおいしいサラダ↓
Img_0633
お野菜たっぷり、とろみのあるミネストローネ↓
Img_0631
県内産の有機野菜を使っているとのことです。
この時点で、すでに期待はかなり大きくなってきますね。
さて、いよいよピッツァの登場です。
ひとつは、マルゲリータ↓
Img_0635
もうひとつは、たっぷり野菜の菜園風↓
Img_0634
生地はもちもちとした食感。ミミの焦げ目が香ばしくて
おいしいです。他にも10種類ほどのピッツァがあります。
どれもおいしそう…(^^♪
順番に制覇していくのも、楽しいでしょうね。

|

« 遅くなりましたが…。 | トップページ | おいしい和食のお店発見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが…。 | トップページ | おいしい和食のお店発見。 »