« 久しぶりに東京みやげ。 | トップページ | 簡単チーズフォンデュが98円で…(^^♪ »

2012/12/04

久しぶりのBAROLO。

日曜日のランチは、久しぶりの「BAROLO」
2年以上のご無沙汰でした^^;
この日、注文したのは1200円のランチ。サラダとパスタ
又はピッツァから一品、デザートにドリンクのセットです。
まずは、サラダ↓
Img_0504
オリーブオイルが添えられたフォカッチャ↓
Img_0506
だんな様はアンチョビとブロッコリーのカルボナーラ↓
Img_0510
私はポモドーロソースとバジリコのスパゲッティ↓
Img_0507
シャキシャキと新鮮なサラダをいただき、パスタを待ちます。
運ばれて来て、ひとくち。ウマい(*^。^*)
お店によっては熱々すぎて、ひとくち目に本来のおいしさが
分からないスパゲッティもありますが、このお店は運ばれて
きた時点でおいしさが伝わる適温になっています。
パスタの茹で加減もソースの絡み具合も、言うことなし(^^♪
だんな様のカルボナーラも、カルボナーラ?と思えるくらい
あっさりとしていて、食べやすいソースでした。
そして、食後に本日の自家製デザート↓
Img_0511
近づいてみましょう↓
Img_0512
栗のタルトですね。甘さ控えめでとても珈琲に合います。
ちりばめられた栗がマロングラッセのような風味になって
いて、大人向け。おいしかったです。
最後まで、手抜きの無いお料理に大満足(*^^)v
クリスマスの食事とかに良さそうですよね~。

|

« 久しぶりに東京みやげ。 | トップページ | 簡単チーズフォンデュが98円で…(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに東京みやげ。 | トップページ | 簡単チーズフォンデュが98円で…(^^♪ »