« アジガオチタミセ。 | トップページ | 閖上さいかい市場。 »

2012/10/13

住宅展示場でイタリアン。

この日は、前々から気になっていたお店に潜入(^^♪
住宅展示場の中にあるイタリアン「チロル 長町店」です。
「チロル」と言えば、仙台でも老舗のイタリアンで有名ですね。
他にも仙台店と泉中央店があります。
店内に入ると、空席はあと少し。ラッキーなタイミングでした。
だんな様は本日のパスタランチ、私はBランチを注文。
まずは、スープとサラダ↓
Img_0358
この日のパスタは魚介入りクリームバルサミコ風味↓
Img_0359
Bランチはサーモンのグリーンソース↓
Img_0363
ライスかバタートースト、ガーリックトーストから選べるので
ガーリックトーストで注文↓
Img_0362
だんな様のパスタにもサービスでパンが付いてました(*^^)v
かなり混んでいたし、まだ食べていない方も多かったので
時間掛かるかな~と思っていましたが、それほど待つことも
無く運ばれてきました。ボリュームもあったし、おいしかったし、
女性や家族連れが多いのも納得です。
店員さんの対応もいいです。また行ってみたいと思いました。
食後は、ポットサービス付きの紅茶とアイスティーで…↓
Img_0364

|

« アジガオチタミセ。 | トップページ | 閖上さいかい市場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジガオチタミセ。 | トップページ | 閖上さいかい市場。 »