« はらこ飯。 | トップページ | 住宅展示場でイタリアン。 »

2012/10/02

アジガオチタミセ。

最近、昔からお気に入りだったお店で味が落ちたと
感じることがあります。それも一軒だけじゃないのが
残念(^_^;)なかなかどこの店とは、書けませんが…。
先日行った某店では、好きだったメニューが無くなって
いたので、ダメ元で聞いてみると、ご用意できますとの
返事(^^♪やったね~と思って待つこと数分。
運ばれてきた見た目で、「ん?ちと違う気が…」
まぁ、とりあえず食べてみましょうとひと口。
あ~、やっぱり(~_~;)おいしくない。
昔は、いろんな味が複雑に絡み合ったおいしいご飯
だったのに、これはすっぱ辛いだけ…(^_^;)
無駄に脂っこいし、具も雑に切ってあるし…。
少し前から、なんか味が違ってきたような気がするとは
思っていましたが、決定打でした。
以前の味を再現できないから、メニューからはずしたの
でしょうか?だったら、断ってくれていいのに。
料理長が変わったのは分かっていましたが、ここまで
違ってくると、もう足は遠のく一方ですね(;_;)/~~~

|

« はらこ飯。 | トップページ | 住宅展示場でイタリアン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらこ飯。 | トップページ | 住宅展示場でイタリアン。 »