« ジョアンのサンドウィッチボックス。 | トップページ | 10分でカフェのカレー。 »

2012/09/22

再開させていただきます。

実は、7月の下旬に父が亡くなりました。
主人の仙台での生活も落ち着き、私の仕事も余裕が
出てきた6月の初旬、父の入院生活が始まりました。
ここ数年は、一年に一度か二度の入退院を繰り返して
いましたが、今回はかなり悪い状態での入院なので、
家族にも覚悟が必要と言われ、その日からほぼ毎日の
病院通いとなりました。それから約2ヶ月後に永眠。
いろいろ大変でしたが、今は家族もずいぶんと落ち着いて
日常生活を送っておりますので、大丈夫です。
家族を亡くしたことによって、いろいろな思いもありますが、
それに関しては、いつか書くかもしれませんが、このまま
書かないでいるかもしれません。
このブログもこのままやめてしまおうか…とも思いましたが
更新していない間もアクセスしてくださっている方々との
ご縁も大切にしたいと思いましたし、何より自分の書いた
ブログを読んで色々な感想をくださる方や参考にしてくだ
さる方たちと言葉を交わせるこの場所は無くしたくないと
思い、続けて行く事にしました。
また、スローペースでの更新になるとは思いますが、どうか
お付き合いくださいませ。

|

« ジョアンのサンドウィッチボックス。 | トップページ | 10分でカフェのカレー。 »

コメント

おかえりなさい(≧∇≦)/

マイペースな更新を楽しみにしてます( ^∀^)

投稿: こたつ猫 | 2012/09/23 01:36

こたつ猫さん、コメントありがとうございます。
ただいまです(^^♪
これからも、どうぞヨロシクお願いします。

投稿: JINJIN | 2012/09/24 10:52

ブログの再開を嬉しく思いながら開いてみると、お父様の訃報、、、。いつもご家族でお食事に行かれているエピソードを拝見しておりましたので驚きました。
これからもjinjinさんのブログ、楽しみにしていますのでのんびり続けてくださいね。

投稿: mint | 2012/09/25 14:52

mintさん、ありがとうございます。
今年もジャズフェスにいらっしゃいましたか?
私ももう少し早く更新してれば、情報交換できたのに…と
ジャズフェスの当日はmintさんのことが気になっていました。
暑かったですが、楽しまれましたか?

投稿: JINJIN | 2012/09/25 14:59

今年もジャズフェス、参加しました。今年は移動が面倒なので、早々にホテルを予約して、東二番丁通りのライブラリーホテルを拠点にして2日間、満喫してきました。
私もjinjinさんとどこかでニアミスしてないかな~と思ってました。
市民広場でのRakeのライブはご覧になりましたか?

投稿: mint | 2012/09/26 15:37

私たちも行くことは行ったのですが…。
だんな様の仕事関係の方たちに会いに行っただけで、
ほとんど楽しまずに帰ってきました(^_^;)
なんかジャズフェスに行った感じがしなかったのは、定禅寺
通りや西公園方面を歩かなかったせいですね、きっと。
来年は、ちゃんと満喫したいと思います。

投稿: JINJIN | 2012/09/26 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョアンのサンドウィッチボックス。 | トップページ | 10分でカフェのカレー。 »