« 新緑ランチ。 | トップページ | 総本家 更科堀井。 »

2012/05/19

IKEA仙台でランチ?!

今日、IKEA仙台ミニショップに買い物に行ったら、店内放送
で13:00からミートボールの試食会をやりますので整理券を
配ってますとのお知らせが…。
あと数分で13:00だし、混雑もしてないからもらってみようか
と言うことになり、並んでみました。
試食だって言うから、ミートボールが数個配られるだけだと
思ったら、こんなリッチなプレートで登場(^^♪↓
Img_0225_2
スウェーデン風ミートボールに、ソースとリンゴンベリー
ジャムが添えられたものに、サーモンラップとマッシュ
ポテトも。試飲ドリンクも配られて、至れり尽くせりです。
それも、ちゃんと目の前でサーブしてくれるので温かい
ものは温かい状態でおいしくいただけました。
HPを見たら、今日はIKEA FOOD祭りを開催との記述。
知らずに行って、待ち時間もほとんど無く、おいしい
ランチにありついてしまいました(*^^)v
もちろん、お目当てのモノもちゃんとゲットできたし…。
なんかラッキーな日になりました。
Img_0227

|

« 新緑ランチ。 | トップページ | 総本家 更科堀井。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑ランチ。 | トップページ | 総本家 更科堀井。 »