« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 7周年で~す。 »

2012/01/01

新年です。

年が明けました。
今年こそは、よろこび福満ちる良い年になりますように…。
みんなが笑顔で過ごせる一年となりますように…。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

追記です。
Img_0060
だんな様がローソンで買い物をして、くじを引いたら
お店の女の子に「大吉です!」と言われました(*^^)v
「やったね!」とウキウキして待っていたら、お店の
奥から運ばれてきたのが、このぬいぐるみ(笑)
女の子も笑いを堪えるのが辛かったのでは無いかと
案じてしまった私たち(^_^;)
でも、新年早々、普段くじ運の無いだんな様が大吉を
当てたことだけでも、今年一年いい年になりそうな気が
しています。決して、これで運を使い果たしたんじゃない
かなんて言わないでくださいね~^^;


|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 7周年で~す。 »

コメント

あけましておめでとうございます。

凄いですね~
大吉って言うのは、おみくじの大吉じゃなくて
たぬきの名前が大吉?
まぁどちらにしても大吉に変わりはないですね。(^o^)

今年もよろしくお願いします。

投稿: はにはに | 2012/01/05 10:35

はにはにさん、あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます!(^^)!
ブログ開設後、初めてコメントいただいた恩人ですからね、
すご~くうれしいです。主人は、初コメが入ったときの私の
うれしそうな顔は今だに忘れられないようです。
おかげで今だに続けることができています。

ちなみに、たぬきの名前はPontaと言うそうです。

こちらそこ、今年もよろしくお願いします。

投稿: JINJIN | 2012/01/05 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 7周年で~す。 »