« 明日の5時がタイムリミットです。 | トップページ | やまなか家で平日ランチ。 »

2011/09/12

特製ナポリタン。

今日は、平日に久しぶりのお一人様ランチ。
仙台駅に用事があったので、その後向かったのは
お一人様の時に利用率が高い「Roll Madu」
ここに来ると、どうしてもなすとモッツァレラチーズの
トマトソースを注文してしまう私なのですが、たまには
違うものがいいかな~と、特製ナポリタンを注文↓
Imgp9233_2
アップにすると、かなり具沢山↓
Imgp9234
ソーセージがゴロゴロ入っています^^;しっかり味の付いた
ソーセージが大きめにカットされて入っているので、それで
ちょっと飽きちゃうかな…。私的には、もうちょっと小さめに
カットされてるか、ハムやベーコンがアクセント的に入って
くれてる方がウレシイです(^^ゞおいしいんですけど…ね。
お代わり自由な紅茶もいただいて、読書も楽しめました↓
Imgp9232_2
そういえば、隣に座っていたママと来店していた女の子も
「私、いつもの~」と言って、なすとモッツァレラチーズの
トマトソースを注文していました。やっぱり人気なんですね。
次は、浮気をせずにそうしよっと(^^♪

|

« 明日の5時がタイムリミットです。 | トップページ | やまなか家で平日ランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の5時がタイムリミットです。 | トップページ | やまなか家で平日ランチ。 »