« 2時間並びました^^; | トップページ | またもや、行列?! »

2011/09/26

沖縄食堂 やんばる。

お昼ご飯の後は、人形町辺りを散策してから目的地新宿へ。
この日は、だんな様がとある書店で行われるトークイベントを
聞きに行く予定が入っていたので、私は一人でお買い物(^^♪
終了後に待ち合わせをして、夕食を食べに行きました。
まったくのノープランだったので、二人の勘で入る店を決定。
で、入ったお店は「沖縄食堂 やんばる」
ソーキをつまみに、まずはオリオンビールで乾杯↓
Imgp9252
ゴーヤチャンプルー↓
Imgp9253
豆腐ようは、やっぱり泡盛とじゃなきゃね↓
Imgp9254
これは、初めて食べたモズクの天ぷら↓
Imgp9255
締めには、やんばるそばをいただきました↓
Imgp9256
久しぶりに沖縄料理をいただきましたが、やっぱりウマイ。
お料理もみんな、お酒に良く合います(*^^)v
リーズナブルだし、適度に騒がしくて、居心地も良かったです。
暑い夜には、ぴったりの選択だったと思います!(^^)!

|

« 2時間並びました^^; | トップページ | またもや、行列?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時間並びました^^; | トップページ | またもや、行列?! »