« お気に入りのサンダルが…。 | トップページ | 暑い日に、あえての辛味。 »

2011/07/19

POINT ET LIGNE.

今回のだんな様の東京みやげは、カワイイピンクの袋↓
Imgp9144
中には、何が入っているかと言うと…↓
Imgp9146
おいしそうなパンが数種類(*^^)v新丸ビルB1Fにある
「POINT ET LIGNE」と言うお店のものだそうです。
今回は、渋谷東急で売っていたのを見つけて買って
きてくれました。
大きなバゲットは十勝という名前で北海道産小麦100%。
モチモチしていて、そのうえしっとり。おいしいです。
次は、アンビザー↓
Imgp9149
中は何が入っているのかな~と思って、ひとくち(^^♪
まさかのこしあんでした(笑)意外な見た目でしょ?
でも、もちっとした食感のパンにこしあんの組み合わせは、
ちょっとクセになる感じ。パンの甘さが控えめなので、こし
あんの甘さがしっかりと感じられます。
そして、次はショコラ↓
Imgp9147
ベルギー「ベルコラーデ社」の高級チョコレートを小麦粉に
大して150%も贅沢に配合しているそうです(*^。^*)
見た目、サクッとした食感なのかと思ったら、しっとり柔らか。
ちょっと温めて食べたので、チョコレートが溶けてガトーショコラ
のようでした。甘すぎない大人向けの風味。
お店でのお食事もできるようなので、いつか機会があったら
行ってみたいな~と思っています。

|

« お気に入りのサンダルが…。 | トップページ | 暑い日に、あえての辛味。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのサンダルが…。 | トップページ | 暑い日に、あえての辛味。 »