« 暑い日に、あえての辛味。 | トップページ | ん?無花果? »

2011/07/23

焼き鳥屋さんで一杯。

先週の土曜日、夜は東北六魂祭に行こうと思っていたの
ですが、ニュースで見たあまりの人の多さに断念^^;
あきらめて、近くのお店に飲みに行くことにしました。
まずは、一軒め。ウチから歩いて数分の居酒屋さんに
向かうも、いっぱいで断られ、二軒めに向かったお店も
ダメ。やっぱりどこも混んでいるんだね~と言いながら、
次に向かった先は、長町にある焼き鳥屋さん。
「いっしん」と読みます↓
Imgp9154
お店に入ると、ここもほぼ席が埋まっています(~_~;)
大丈夫かな~と思っていると、スタッフの男性から二人
掛けのテーブル席をすすめられました。ラッキー(^^♪
ホッと一息です。まずは生ビールで乾杯↓
Imgp9155
お通しは、油揚げを焼いたもの↓
Imgp9156
鶏皮ポン酢ほか、いろいろ↓
Imgp9157_2 Imgp9158
Imgp9159 Imgp9160_2
締めには、鶏スープ豆腐↓
Imgp9161
サービスでいただいたキャベツ。味噌マヨがウマい↓
Imgp9164
今までにも何度かうかがっているお店です。居心地も
いいし、安くておいしいのがいいです。
そういえば、今日の仙台放送「あらあらかしこ」でも、
紹介されていましたよ。


<焼鳥 いっしん>

 住所  仙台市太白区長町1-6-10
 電話  022-247-4777
 

|

« 暑い日に、あえての辛味。 | トップページ | ん?無花果? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日に、あえての辛味。 | トップページ | ん?無花果? »