« 松花堂弁当。 | トップページ | タリーズのランチセット。 »

2011/06/12

クーポンで得しました。

先週の金曜日は、ポンパレで購入したクーポンで飲み会。
今回は、高校時代からのお友達のKちゃんにお付き合い
いただきました。
お店の名は「Japanese Garcon 宴 -utage-」
晩翠通り沿いドンキホーテの近くにあります。
お店は思ったよりこじんまりとしていて、常連さんが多そう
な雰囲気。6時半の予約だったのですが、すでに数組の
お客様がいらっしゃいました。
クーポンの内容は、日高見牛のグリルステーキにワインが
2杯。でも、暑かったこの日は、とりあえず生ビールで乾杯。
他に2品のお料理を注文しました(^^♪
一品めは、温野菜のバーニャカウダソース↓
Imgp9116
ソースの中には卵黄が入っていて、なめらかでやさしい味。
何よりお野菜がどれも甘くて、おいしかった(*^。^*)
もう一品は、つぶ貝と木の子のガーリックソテー↓
Imgp9117
こちらも、ほどよくニンニクがきいていて、ビールに合います。
そして、メインの日高見牛のグリルステーキ↓
Imgp9119
後姿(?)も、お見せしましょう(笑)↓
Imgp9120
結構なボリューム感でしょ?なのに、脂っこくなくて一人で
ペロッと食べられます。年齢とともに、「さし」の入った霜降り
の牛肉が苦手となっている私にはピッタリ(*^^)v
この間に、もちろんワインも2杯楽しませていただきました。
クーポン以外で追加の料金が2人で、約2500円ほど…。
計算間違ってないかしら?と思うほど、リーズナブルでした。
Kちゃんも、「おいしかった~」と気に入ってくれた様子。
その後、もう一軒行きつけのBARに寄って、楽しい夜は更けて
行ったのでした。楽しかったし、おいしかったです。

|

« 松花堂弁当。 | トップページ | タリーズのランチセット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松花堂弁当。 | トップページ | タリーズのランチセット。 »