« クーポンで得しました。 | トップページ | お気に入りのサンダルが…。 »

2011/06/20

タリーズのランチセット。

今日は、ララガーデン長町に一人でお出かけ。
ランチは、一階にある「タリーズコーヒー」へ。
「何にしようかな~」と悩んでいると、スタッフの方が
「こちらがお勧めです」と教えてくださったのがコレ↓
Imgp9127
ベジピッツァ バジルチキンです。
それも、ランチセットになると言うお得な情報付き(*^^)v
Imgp9126
セットドリンクは、無料でトールにもできるとのこと。
+100円でデザートアイスクリームも付けられるんです(^^♪
今回は、アイスコーヒーをトールにしてもらって、デザートは
次回のお楽しみに…?!
フカフカで熱々のピザ生地の中に、お野菜もしっかり入って
いて、チキンとジェノベソースとの組み合わせもおいしい。
タリーズのホットミールは、オススメなのが多いです。

|

« クーポンで得しました。 | トップページ | お気に入りのサンダルが…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーポンで得しました。 | トップページ | お気に入りのサンダルが…。 »