« ちゃんと目を向けて。 | トップページ | またもや、お蕎麦。 »

2011/04/26

やっぱりおいしい。

先日、お気に入りのお蕎麦屋さん「招月」に震災後初めて
行ってきました。
だんな様は、もりそばの大盛↓
Imgp9026
私は、招月つけそば↓
Imgp9030
今回のつけ汁は、三つ葉と鶏団子にワカメ↓
Imgp9029
生姜のきいた鶏団子に三つ葉のアクセントが、大好きな
組み合わせ。おいしいに決まっています(^^♪
居心地もいいし、最近お蕎麦と言えば、ここのお店に来る
ことが多くなっていますね。食後、帰ろうとしたら、「ちょっと
待ってて~」って、コレ↓
Imgp9031
親方の手がすいた時に出してくれるサービスでした。
今回は甘さ控えめの小豆が、のったそばがき(*^。^*)
こういうちょっとした甘味が、食後にあるとうれしいです。
ごちそうさまでした。またうかがいま~す。

|

« ちゃんと目を向けて。 | トップページ | またもや、お蕎麦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと目を向けて。 | トップページ | またもや、お蕎麦。 »