« 頑張ろ~。 | トップページ | ご無沙汰してました。 »

2011/03/23

甘いもので、ホッと。

先日、河原町のケーキ屋さん「アマンディエ」で、ケーキと
焼き菓子を購入することができました↓
Imgp8972
ご主人が次から次へとケーキを焼き、奥様が一人で販売
を担当。ありがたいことです。列を乱すことも無く、整然と
みんなが並んで待っている中、ケーキ屋さんを見つけた
パパと小学生の娘さん。パパがウチに電話入れるように
言って、お嬢さんが言った言葉(*^。^*)
「パパが、バレンタインのお返しにケーキ買って行くって、
いる?」という内容。もちろん、ママは喜んだのでしょうね。
その後、親子2人でママが喜ぶケーキを考えながら、列
に並んでました。ママの喜ぶ顔が浮かびます(^^♪

|

« 頑張ろ~。 | トップページ | ご無沙汰してました。 »

コメント

おいしそー!仕事休みになったらいってみようかなー

投稿: ぺこりん | 2011/03/23 20:21

ぺこりんさん、こんにちは。
ぜひ。ただ、行かれる日に営業しているかどうかの
確認をされてからの方が確実だと思います。

投稿: JINJIN | 2011/03/25 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ろ~。 | トップページ | ご無沙汰してました。 »