« シュガーバターサンドの木。 | トップページ | うどん、好きです。 »

2011/02/21

GROUPONでランチ。

先週の金曜日、だんな様とのお昼ご飯は、GROUPONで
購入したクーポンを利用するため、「鳳山」へ。
平日のランチタイム限定なので、最近なかなか無かった
平日のお休みを心待ちにしておりました(^^♪
注文したのは、「冬の味覚お楽しみ膳」↓
Imgp8889
座った場所が暗かったので、かなりピンボケ(^_^;)
内容は、お造り3点盛↓
Imgp8891
奥松島のカキフライ↓
Imgp8892
国産大豆の白ゆどうふ↓
Imgp8893
ぶりの照り焼きとデザートのずんだ羊羹↓
Imgp8890
ほたてご飯↓
Imgp8894
他に小鉢とお味噌汁が付いて、クーポン利用で625円でした。
前回いただいた「秋の恵み お楽しみ膳」の満足度が
高かったので、期待し過ぎたのか、どこかもうひとつ感が…^^;
どうやら、この日、次々と入っていらしたお客様のほとんどが
このクーポン利用者だったらしく、その影響はすごいな~と
思いながらも、私的には、なんとなくイマイチな気分(^_^;)
でも、十分おいしいランチだったのだと思います。
あくまで、これは私個人の意見ですから…あしからず。

|

« シュガーバターサンドの木。 | トップページ | うどん、好きです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュガーバターサンドの木。 | トップページ | うどん、好きです。 »