« GROUPONでランチ。 | トップページ | またもや、蒸し鍋のたれ。 »

2011/02/22

うどん、好きです。

土曜日は、うどんを食べに行こうと「こめやのうどん」へ。
だんな様は、肉うどん↓
Imgp8905
ご主人が「コレを入れると、また味が変わりますよ」と
くださった赤のゆず胡椒↓
Imgp8907
私は、ほかほかうどん↓
Imgp8901
追加で、六種天盛↓
Imgp8903
だんな様は、早速、ゆず胡椒を投入。甘辛のたれで
味付けされたお肉や椎茸などの具材の旨みがきいた
出汁がピリッとした辛さを加えることで、さらに一味
おいしくなったようです(^^♪
ほかほかうどんは、シンプルなだけにうどんのおいしさ
が伝わりやすいです。トッピングも、出汁のおいしさを
邪魔しないような組み合わせですね。
天ぷらも、サクッと揚がっていて、おいしかったです。
さて、次は何を食べに行こうかな~(^^ゞ

|

« GROUPONでランチ。 | トップページ | またもや、蒸し鍋のたれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GROUPONでランチ。 | トップページ | またもや、蒸し鍋のたれ。 »