« スパイシーなカレーです。 | トップページ | チーズがとろ~り。 »

2011/01/25

おいしいお蕎麦です。

日曜のお昼は、久しぶりの「やまかしまる」
最初は、表の貼紙にあったつけめんを注文しようと思って
いたのですが、おいしいお蕎麦はやっぱりシンプルなつゆ
で食べたいと、結局げそ天ざるを注文↓
Imgp8805_2
とにかく、お蕎麦がきれいです↓
Imgp8806
水切りもしっかりしてあるので、水っぽくも無い。お箸で
持ち上げた瞬間、とても軽い感じがしました。
細いけど、しっかりとした歯応えのあるお蕎麦です。
私的には、かなり好みのタイプ(^^♪
ただ、ひとつ残念なのは…↓
Imgp8807
このげそ天が、サクッと揚がっていないこと(^_^;)
これが、サクッと揚がっていたら言うことないのにな~。
お蕎麦がおいしいだけに…ね。頑張って欲しいです。

|

« スパイシーなカレーです。 | トップページ | チーズがとろ~り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイシーなカレーです。 | トップページ | チーズがとろ~り。 »