« おいしいお蕎麦です。 | トップページ | 東京と高知。 »

2011/01/26

チーズがとろ~り。

今日は、一人でララガーデン長町までお出かけ。
お昼から出かけたので、とりあえず腹ごしらえを…と
「タリーズコーヒー」へ。
注文したのは、トリプルチーズフォカッチャとコーヒー↓
Imgp8809
ベジピッツァ テリヤキマヨチキンと悩んだ結果、こちらに。
決め手は、カロリー(笑)無駄なことと思いつつも、カロリーが
提示してあると、少しでも低カロリーなものを選んで、自己
満足を得たがる私(^_^;)なので、ホントはショコラミントラテと
共に食したかったのですが、それもなんとなく我慢^^;
ただ、そ~ゆ~気分の時しかしない努力なので、実際の
数字(体重)には響かないのが悲しいです、ははは…。
で、その味はどうだったかと言うと、ゴーダ・モッツァレラ・
ゴーシュレットの3種のチーズがやわらかいフォカッチャの
間でとろけて、サンドされているハムとの相性もばっちり。
おいしくいただけました。かなりの満足度(*^^)v
食後には、ゆっくりと読書も楽しめたし、いい時間でした。

|

« おいしいお蕎麦です。 | トップページ | 東京と高知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいお蕎麦です。 | トップページ | 東京と高知。 »