« ランチとバーゲン。 | トップページ | 今年最初の。 »

2011/01/10

福袋でGet。

昨年末、デジイチを買うことを決心した私。
それからと言うもの、だんな様と一緒に家電量販店を
回ったり、ネットでいろいろ調べたり、こんな本を購入
してみたりと悩みまくりの日々(~_~;)
Imgp8769
今日は、PENTAXに決めたと思いつつも、次の日には
やっぱりNikonがいいかな~なんて…。
そんなある日、見つけた楽天市場のNikonの福袋(^^♪
値段は50000円、エントリークラスのWズームキットの
セットとグッズも入っていて、これから一眼レフデビュー
の方に特にお勧めと書いてあったら、ね~。
内容の詳細については書いてなかったけど、これに
賭けてみようと思って、即注文。
そして、先日到着~!(^^)!思ったよりかなり大きな箱↓
Imgp8752
中には、これだけの商品が↓
Imgp8757
まるっきりの初心者の私にとっては、十分なセットでした。
これから、少しずつ勉強して、いつかはデジイチで撮った
写真も載せていけたらいいな~と思っています(*^^)v


|

« ランチとバーゲン。 | トップページ | 今年最初の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチとバーゲン。 | トップページ | 今年最初の。 »