« 散歩とまんが。 | トップページ | おいしい料理とおいしいお酒。 »

2010/12/07

神戸みやげ?!

先週、2泊3日で神戸出張だっただんな様。
今回は、3日目の飛行機が朝9時台の便しか取れず、
気の毒にフリーの時間がほとんど無いままの帰宅^^;
そんな強行スケジュール(?)の中、お土産はコレ↓
Imgp8563
赤い箱は、ツマガリのチョコレート↓
Imgp8565
中を開けてみると…↓
Imgp8567
かなり重量感のあるチョコレート。カカオの風味がしっかりと
きいた甘さ抑え目のチョコです。スイスの味というネーミング
通り、外国のチョコという感じが強いです。子供の頃に食べた
輸入物のチョコの味を思い出しました(^^♪
もうひとつはウケ狙いも兼ねてのカップヌードルごはん^^;↓
Imgp8589_2
水を入れて、電子レンジでチンして出来上がり↓
Imgp8591
思ったより、しっかりとした炊き上がり。芯が残っている感じも
無いし、ベチャベチャした感じもありません。例えるならば、
冷凍食品のチャーハンに近いかな…。
味は、もちろんカップヌードルそのままです(笑)シーフード
ヌードルも発売したらしいのですが、こちらは只今販売休止。
カレーも出したら、売れるだろうに…と思うのは私だけ?(^_^;)
近畿地区限定発売ということで、買ってきてくれました。
残念なことに、買ってきた当人は口にしてないはずですが…(笑)

|

« 散歩とまんが。 | トップページ | おいしい料理とおいしいお酒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩とまんが。 | トップページ | おいしい料理とおいしいお酒。 »