« 油淋鶏が好きなんです。 | トップページ | 限定とり天そばと豚とろりそば。 »

2010/11/13

シェイプアップス。

先月、朝の情報番組「スッキリ!!」で色々なトレーニング
シューズを紹介。その中で「トーニングシューズ」という
ものも、紹介されていて、それがどんなものかというと…。
激しいスポーツによって体を酷使しなくても、履いて歩く
だけで効果的に下半身が引き締められ、美脚効果や
ヒップアップ効果が得られるという新感覚のフィットネス
シューズなのだそう。「そんなのもあるんだな~」とその
時点では、そのままスルーしていました。
なのに、その後、たまたま行ったアウトレットで、番組で
紹介されていたスケッチャーズの「シェイプアップス」を発見(^^♪
「履くだけでも履いてみたら」と言うだんな様の言葉に試着。
履き心地は何とも言えない感じで、確かに運動にはなりそう…。
で、日頃の運動不足解消のためにもと購入することにしました。
アウトレットなので、デザインもサイズも合うものは売り切れて
いて、好みでは無かったのですがコレに決定↓
Imgp8434_2
靴底が湾曲してるのが、分かるでしょ↓
Imgp8438
何と、説明DVDまで付いてます^^;↓
Imgp8439
慣れるまでは長時間の着用はしないようにとの注意書きが
あるので、今は近所に買い物に行くときに履いています。
どのくらいの効果が出るかは、あまり期待していませんが、
何もしないよりはいいかなと言う程度の気持ちで利用して
いきたいと思います(*^^)v

|

« 油淋鶏が好きなんです。 | トップページ | 限定とり天そばと豚とろりそば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油淋鶏が好きなんです。 | トップページ | 限定とり天そばと豚とろりそば。 »