« 半熟かすてら、食べてみました。 | トップページ | あと一月弱です。 »

2010/11/02

女子会ランチ。

昨日は、高校からのお友達Kちゃんとランチ。
候補にあがったお店の中から、選んだのはお気に入りの
ケーキ屋さん「ラ・クロンヌ・ドル」
Kちゃんが選んだのは、豆乳のポトフ↓
Imgp8456
私は、しょうゆクリームのパスタ↓
Imgp8458
パプリカとしめじが、たくさん入っていておいしかったです。
何より、添えてあるパンがトーストしてあって、かなりウマい。
思わず、「おいしい」と言葉にでてしまったくらい(*^。^*)
食後には紅茶をいただいて、それぞれ800円前後かな↓
Imgp8459_2
+210円ぐらいで、ここのおいしいケーキも付けられるのですが
今回は我慢して、次のお店でゆっくりお茶することにしました。
で、次に向かったのが長町のモールにある「LUPICIA」
お腹は一杯なんだけど、ついなんか頼みたくなっちゃうのが
女子会の悪いところ(笑)結局、デザートセットを注文。
Kちゃんは、フルーツワッフル?↓
Imgp8460
私は、紅茶のチーズケーキ↓
Imgp8462
紅茶とともに、久々のおしゃべりで盛り上がりました。
あ~ぁ、また食べすぎちゃった(~_~;)

|

« 半熟かすてら、食べてみました。 | トップページ | あと一月弱です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半熟かすてら、食べてみました。 | トップページ | あと一月弱です。 »