« 穴子天丼。 | トップページ | 油淋鶏が好きなんです。 »

2010/11/10

五臓六腑。

広瀬橋周辺を通る方々なら、一度は目にしているだろう
「五臓六腑」の大きな看板。前々から気にはなっていた
ものの、そのダイレクトすぎるネーミングから入る勇気が
なかなか出ないお店でした^^;でも、どうやらかなりイケる
らしいという噂を聞き、先日、だんな様と行ってみることに…。
店内に入ると、カウンターにテーブル席、お座敷もあります。
まずは、生ビール。写真を撮る前に飲んでしまった(^_^;)↓
Imgp8475
続いて、クーポンでいただける豚ホルモン↓
Imgp8476
ホルモンは、よく分からないので、後の注文はだんな様任せ(^^ゞ
Imgp8478 Imgp8479
Imgp8480 Imgp8481
Imgp8484 Imgp8485
どれがどれかよくわかりませんが、注文したのはガツ・
シマチョウ・ゲタカルビ・いわい鶏・ギアラに野菜焼き。
ホルモン屋さんで、こんなにいろんな種類をいただくのは
ほぼ初めてだったのですが、どれもおいしかったです(*^^)v
他に、オイキムチやマッコリもいただいて…↓
Imgp8482 Imgp8483
気がつけば、ほんの1時間半ほどの短い時間で生ビール2杯、
ハイボール5杯、マッコリ1杯で、ホルモンを完食(~_~;)
そんなに飲んだ憶えが無かったので、レシートを見てビックリ。
こんなにハイペースで飲み食いするから、夫婦揃って太るのだ。
ははは…(^_^;)

|

« 穴子天丼。 | トップページ | 油淋鶏が好きなんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴子天丼。 | トップページ | 油淋鶏が好きなんです。 »