« 石焼ステーキ 贅。 | トップページ | おいしいご飯で気分上々。 »

2010/10/18

まったく、もぉ~(ーー;)

先週、またもやパソコンが壊れてしまいました(-_-;)
去年、新しく買いなおしたばかりなのに…。
新しいんだから、まさかそんな大したことではないだろうと
だんな様の帰りを待って見てもらうと、浮かない顔をしている。
まさかまさかのハードディスク交換という最悪の事態?!
もしかしたら、4~5万円くらい掛かるかも…って。
そりゃあね、どうしようも無いなら仕方ないけどね。
まだ、1年ちょっとで故障って(ーー;)
そのうえ、こんなに早くフリーズすると思って無かったから、
バックアップもしてなくて…。この1年ちょっとの間に撮った
写真、住所録、その他のデータが消えてしまったのでした。
あ~あ(-_-;)なんだかな~。

|

« 石焼ステーキ 贅。 | トップページ | おいしいご飯で気分上々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石焼ステーキ 贅。 | トップページ | おいしいご飯で気分上々。 »