« DONQ。 | トップページ | ちょっとした心遣い。 »

2010/09/10

ピクルスたっぷり。

今日は、午後からモールまでお出かけ。
ランチにはちょっと遅い時間なので、しっかり食べるのも
な~と思いつつも、この空腹を無視することはできない^^;
なので、パンかスイーツでちょっと小腹を満たそうと入った
のは、ララガーデンにある「タリーズコーヒー」
おいしそうなメニューの中から選んだのがコレ↓
Imgp8248
ボールパークドッグとホットコーヒーの組み合わせです。
このたっぷりのピクルスが、決め手になりました(^^♪
カリッと焼かれたライ麦バゲットパンとジューシーな
ソーセージとの相性もピッタリ。おいしかった~(*^。^*)
子供の頃は、ハンバーガーに入っていたピクルスが
嫌いで、わざわざバンズをめくって取り除いて食べて
いたのがウソみたい…(笑)年齢と共に、食の好みって
ホントに変わるんですよね~。

|

« DONQ。 | トップページ | ちょっとした心遣い。 »

コメント

JINJINさん、こんにちわ。
私もピクルス好きなので、今度コレ食べてみますね!
そうそう、年齢と共に食の好みって変わりますよね。
私は、子供ころ苦手だった奈良漬が食べられるようなりました。

投稿: 総ちゃん | 2010/09/11 15:07

総ちゃん、こんばんは。
ピクルス、おいしいですよね~。
以前、S-PALの地下にあったサンドウィッチ屋さん
(名前が出てこない…^^;)のサンドウィッチも細かく
きざんだピクルスが入っていて好きでした。

投稿: JINJIN | 2010/09/11 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DONQ。 | トップページ | ちょっとした心遣い。 »