« コレ、おすすめ。 | トップページ | DONQ。 »

2010/09/05

新店、レポしてきました。

久しぶりに、新しいお店に向かってみました。
お店の名前は「東京つけうどん」、春日町にあります。
だんな様が注文したのは、黒ゴマつけうどんの大盛り↓
Imgp8227
ごま~って感じのつけ汁です(^^♪↓
Imgp8229
私は、親子カレーつけうどん↓
Imgp8230
鶏肉と卵が入っています↓
Imgp8231
うどんは、見た目にも歯ごたえありそう…↓
Imgp8228
しっかりとした歯ごたえのうどんです。黒ゴマのつけ汁は
結構甘めで、お団子のごまだれにちょっと近い感じ。
しゃぶしゃぶや温麺のごまだれを想像して注文すると、
ちょっと違和感あるかも…。カレーの方は、私の個人的な
好みでは、ちょっとしょっぱいかな^^;
店内では、1個50円というびっくりなお値段のおにぎりや
量り売りのお惣菜も並んでいました。会社のランチや、
一人暮らしの人に重宝されそうです。

|

« コレ、おすすめ。 | トップページ | DONQ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレ、おすすめ。 | トップページ | DONQ。 »