« ありがたいですね。 | トップページ | 物々交換、流行ってる? »

2010/08/12

泉でイタリアン。

先月食べに行ったイタリアンのランチ。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、UPしておきます。
以前にも紹介しているお店の名前は「グロッソグロッソ」
パスタランチを注文、まずはサラダ↓
Imgp7948
だんな様は、小エビのトマトクリームパスタだったかな?↓
Imgp7952
私は、ナスとモッツァレラチーズたっぷりのトマトソース↓
Imgp7949
甘めのトマトソースに、モチモチのモッツァレラチーズが
絡んでおいしいです。パスタの茹で加減もちょうどいい。
このお店に行くと、ほぼ100%このパスタを注文します。
トマト嫌いなクセに、トマトソース系が大好きな私(^^♪
パスタはソースまで、しっかり完食しておきながら、サラダ
のトマトは残すという変なお客さんです(笑)だんな様や
友達が一緒の時は食べてもらうからいいのですが、
おひとり様の時だと、ちと恥ずかしかったりもします(~_~;)
食後には、ドリンクとデザート↓
Imgp7956
以前より、50円ほど値上がりしてたみたいです。
でも、1000円でお釣りが来るランチで、この満足度なら
十分だと思います。

|

« ありがたいですね。 | トップページ | 物々交換、流行ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたいですね。 | トップページ | 物々交換、流行ってる? »