« またもや、タイ料理(^^ゞ | トップページ | からだにやさしい。 »

2010/06/09

伊勢うどん。

たまにやってくる胃腸の不調(ーー;)
決して、暴飲暴食のせいでは無いですからね…(笑)
そんな時に、仕事に行っていて困るのがランチ。
さて~、下手なモノを食べると午後の胃腸の具合が
心配だし~と言うときの強い味方は、何と言ってもコレ↓
Imgp7749
そう、壱弐参横丁にある「阿吽」の伊勢うどんです。
やわらかくて、温かくて、生姜がたっぷり入っています。
胃腸に優しいし、なによりおいし~いです(*^。^*)
ランチタイムには、デザートの寒天↓
Imgp7748
珈琲も↓
Imgp7750
おかげで、午後も痛みの心配も無く、仕事ができました(^^♪

|

« またもや、タイ料理(^^ゞ | トップページ | からだにやさしい。 »

コメント

あ~ここ美味しいですよね!
JINJINさんのおすすめで知ったお店です。
去年の定禅寺の時に行ってみました。
しばらく行っていないなー。
あの食感、クセになりますよね。

投稿: mint | 2010/06/09 14:56

mintさん、こんにちは。
私も結構久しぶりに行ったのですが、一口食べたら、
やっぱりウマイ~って心の中でつぶやいてしまいました(^^♪
クセになりますよね。

投稿: JINJIN | 2010/06/09 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや、タイ料理(^^ゞ | トップページ | からだにやさしい。 »