« カレーうどん。 | トップページ | またもや、タイ料理(^^ゞ »

2010/06/03

ゆったりランチ。

おひとり様ランチの時、食べたいモノが頭に浮かんでいる
場合は、そのお店に迷わず向かうのですが…。
とりあえず、食べたいモノも浮かばないけど、お腹空いた
な~という時にお店を選ぶ条件は、落ち着いてゆっくりと
時間を過ごせること。
もちろん、お料理のおいしさも無視できません(^^ゞ
そんな私が、今日選んだお店は「ガネッシュ」
注文したのは、いつものコレ↓
Imgp7724
今日は、なすとオクラが入っていました。にんじんサラダも
たっぷりです。スパイシーな中にも、甘みがあっておいしい。
そして、お楽しみのデザート↓
Imgp7727
定番の紅茶ゼリーに、今日はシフォンケーキも付いてきました。
カレーだけで、結構お腹いっぱいだったのですが、もちろん全部
いただいてきました^^;読書もゆっくりできて、いい時間でした。

|

« カレーうどん。 | トップページ | またもや、タイ料理(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーうどん。 | トップページ | またもや、タイ料理(^^ゞ »