« どうやらハマったみたいです(笑) | トップページ | ゆったりランチ。 »

2010/06/01

カレーうどん。

寒かった土曜日のランチは、「カレーうどん~」っと決めて
「こめやのうどん」へ。
私は、締めのごはんを付けたカレーうどん↓
Imgp7717
だんな様は、おやこ肉ぶっかけ(温)↓
Imgp7722
「天ぷらも食べる~?」って、だんな様の一言で追加↓
Imgp7721
前回、カレーうどんのごはんを頼まなかったので、今回は
食べてみたいと頼んだのはいいのですが…。
天ぷらも揃ってみると、結構なボリューム(^_^;)
とりあえず、カレーうどんを完食。残ったカレーをごはんに
かけるべきか、カレーの中に投入すべきか悩んだ末、投入。
リゾット風にできたカレーライスを空いたお茶碗に、多めに
よそって、だんな様へ。で、何とか食べきることができました(^_^;)
つるつるののど越しのうどんは、やっぱりおいしかったです。
お腹は、かなり一杯となりました(笑)

|

« どうやらハマったみたいです(笑) | トップページ | ゆったりランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやらハマったみたいです(笑) | トップページ | ゆったりランチ。 »