« タイに行った気分です。 | トップページ | どうやらハマったみたいです(笑) »

2010/05/24

陶器市とJA直売所。

ランチの後、仙台港周辺を走っていたら、だんな様が
「ん~、何か忘れてる気がする」と思案顔(^_^;)
そして、突然思い出し、向かったのが「陶器市」です。
何かのフリーペーパーに載っていて、機会があったら
行ってみようと言っていた場所が近くだったのです。
テントの中には、たくさんの焼き物が並んでいました。
とりあえず、一周して購入したのが小鉢と小皿↓
Imgp7691_2
右側の中がすり鉢のようになっている小鉢は納豆用に。
今朝から早速使い始めただんな様は、混ぜやすいと
気に入ったようです(*^^)v
それから、最近お気に入りのココに寄って↓
Imgp7688
たくさんのお野菜をゲット(^^♪これは、一部になります↓
Imgp7697
ここは、「こめやのうどん」で食事をした際に、たまたま
寄り道して見つけたお店。野菜が新鮮でおいしいので、
それからちょくちょく伺うようになりました。
先日、買ったレタスが当たりだったので、昨日も購入。
だんな様いわく、トマトがウマイとのことでした^^;

|

« タイに行った気分です。 | トップページ | どうやらハマったみたいです(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイに行った気分です。 | トップページ | どうやらハマったみたいです(笑) »