« Bistro RED HOT. | トップページ | 散歩と読書。 »

2010/05/02

またもや注文しちゃいました。

楽天市場で見つけた、超お買い得な『旨泡三昧』6本セット。
小売希望価格から、驚きの56%引きだそうです。
Imgp7518
本来、スパークリングワインが大好きな私(^^♪
でもね~、ワインのように、開けてから何度にも分けて飲める
ものじゃないから、どうしようなか~って悩んでいたんです。
で、コレがあれば大丈夫よね~って、一緒に注文したのが、
シャンパンストッパー(*^^)v
Imgp7523
これで大丈夫だわ~と、1本めの栓を抜いて、だんな様と乾杯。
そして、すぐにこれが無駄だったことに気付いたのです(~_~;)
そう、スパークリングワイン好きは、私だけでは無かった…(笑)
栓を抜いたら最後、私たちは1時間と掛からずに1本開けて
しまうのでした。そんな気はしてたけどね~。
なので、このセットは、お休みの日に回すことにしました。
まさか、毎日1本ずつ飲んで行くわけにないきませんからね^^;
また注文したいけど、ワインと混ぜたセットにしておいた方が
やっぱり懸命ですかね~(^_^;)体のためにも、懐のためにも…。

|

« Bistro RED HOT. | トップページ | 散歩と読書。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bistro RED HOT. | トップページ | 散歩と読書。 »