« お花見散歩。 | トップページ | Birthday Dinner. »

2010/04/28

BAROLO.

お花見を堪能した後は、おいしいランチで一休みです。
この時点で、すでに1万歩以上歩いている私はお腹ペコペコ。
向かったお店は、三井ガーデンホテル仙台にあるイタリアン
レストラン「BAROLO」。1時過ぎ頃に伺ったのですが、ほぼ
満席。入り口すぐの席だったので、残念ながら店内の全貌を
見ることができませんでした^^;
注文したのは、平日ランチセットのパスタ1000円。
その前に、右端に写っているだんな様用のコレ(笑)↓
Imgp7576
食べているのは、ランチに含まれる山盛りのサラダ↓
Imgp7575
だんな様の選んだパスタ↓
Imgp7577
私が選んだパスタ↓
Imgp7578
パスタのお料理名は、長くて覚えられませんでした。
お腹も空いていて、気持ちは食べる方に向いてたし…(笑)
おいしかったです~(*^。^*)ソースがよく絡まったパスタの
茹で加減もちょうどいい感じ。サラダがたっぷりなのも、
うれしいですね。パンだけが、ちょっとイマイチなのが残念。
飲み物は、だんな様が珈琲、私はカプチーノで注文。
+200円で付けられる本日の自家製デザートも↓
Imgp7583
デザートが運ばれてから、なかなか飲み物が来ないな~
と思ったら、こんな素敵なサプライズ↓
Imgp7582
カワイイでしょ~(^^♪そのうえ、おいしいカプチーノでした。
1200円で、この満足度。ここもお気に入りの一店となりました。

|

« お花見散歩。 | トップページ | Birthday Dinner. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩。 | トップページ | Birthday Dinner. »