« 甘酸っぱいマシュマロです。 | トップページ | 街外れのイタリアン。 »

2010/03/16

もうちょっと盛りがいいとうれしいですね。

日曜日のお昼は、行くところ行くところ振られつづけ…。
辿り着いたのが、久しぶりの「前谷内屋」
だんな様は、天付きもりそば↓
Imgp7347
写真でも、天婦羅のサクッと感が伝わりますよね↓
Imgp7348
私は、鴨汁そば↓
Imgp7341
きれいなお蕎麦です↓
Imgp7342
焼き目の付いたネギがおいしそうでしょ↓
Imgp7344
細めだけど、しっかりと噛み応えのあるお蕎麦。
そばつゆもよく絡んでおいしいです。天婦羅は見た目で
分かるくらいサクッと揚がっています。プリッとした海老、
甘いかぼちゃなど、おいしかったです。
鴨汁の方は、添えられているすりごまを入れると、ごまの
風味が、濃い目のそばつゆをまろやかにしてくれます。
ただ、残念なのはここのお蕎麦の量がかなり小盛なこと。
女性一人分としても、少ないと感じてしまいます。
それで、天付きは1450円、鴨汁は1350円となると…。
やっぱりちょっと高いと思うのは、私たちだけでしょうか^^;

|

« 甘酸っぱいマシュマロです。 | トップページ | 街外れのイタリアン。 »

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/

お蕎麦、美味しそうですが確かにお値段は
ちょっと高い気がしますね~^^;
その分、お蕎麦の盛りが良かったりすれば
納得なんでしょうけど、少なかったら
ちょっとガッカリしちゃうかも・・・

でも、天ぷらも鴨汁も美味しそう(・∀・)イイ!

投稿: jun | 2010/03/18 12:06

junさん、こんばんは。
そうなんですよね~、ちょっと高いのがね~(~_~;)
もう少しリーズナブルになってくれるとうれしいのですが…。

投稿: JINJIN | 2010/03/19 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘酸っぱいマシュマロです。 | トップページ | 街外れのイタリアン。 »