« おいも好き女子なら、素通りできない^^; | トップページ | 瓶のフタが…。 »

2010/02/05

お一人様ランチ。

今日は、久しぶりにお一人様でランチ。
お店は、THE MALL仙台長町Part2内にある「LUPICIA」です。
注文したのは、カレーランチ。
まずは、サラダ↓
Imgp7064
今日は、チキンとひよこ豆のカレー↓
Imgp7066
デザートはパンナコッタとサービスのチョコ↓
Imgp7069
サラダはサラダランチを出しているくらいなので、もちろん
シャキシャキ。カレーは一口食べてちょっと塩辛いかな…と
思いましたが、ホワイトソースを混ぜていただくとまろやかに
なっておいしかったです。思ったより、スパイシーで辛めな感じ。
デザートのパンナコッタは、口どけ柔らかでプルプル。
紅茶は数種類から選べるし、ポットサービスなので、しっかり
3杯はいただけます。ゆっくりしたい人にはオススメ(^^♪
女性だらけの店内には、私のようなお一人様も多いです。
読みかけの本を読み終えるまで、ゆっくりしてきました。
ちなみに、他の日にいただいたワンプレートランチも紹介↓
Imgp6719
たしか、かぼちゃのスープ↓
Imgp6715_3
デザートは何だったかな…↓
Imgp6721_2
このワンプレートランチ、内容が日替わりだったりするとうれしい
のですが、いつも一緒なんですよね。それがちょっと残念^^;
980円とちょっとお高めかもしれないけど、ゆっくりしたい時には
つい足を運んでしまいます。

|

« おいも好き女子なら、素通りできない^^; | トップページ | 瓶のフタが…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいも好き女子なら、素通りできない^^; | トップページ | 瓶のフタが…。 »