« ガッテン流 博多風水炊き。 | トップページ | 食べてみました、トマト鍋。 »

2010/02/28

すろーふーど三次。

昨日は某女子高校時代の同級生、看護師のMちゃんと
教師Kちゃんとの飲み会です。お店は今までにも何度か
うかがっている「すろーふーど三次」
最初に申し上げておきますが、店内が暗めなので写真は
ブレブレ、おしゃべりと食べること飲むことに集中していた
ため、お料理の名前も適当です(~_~;)あしからず。
お通し↓
Imgp7216
竹豆腐↓
Imgp7219
焼き野菜サラダ↓
Imgp7220
お刺身の盛り合わせ↓
Imgp7223
お店のクーポンでいただいた一品↓
Imgp7224
ウニと野菜の天婦羅↓
Imgp7225
焼鳥盛り合わせ(五本)↓
Imgp7227
きのこと野菜のせいろ蒸し↓
Imgp7230
おからと湯葉のサラダ↓
Imgp7229
海鮮コロッケみたいな…↓
Imgp7232
それなりの年齢の女性が集まりますと、選ぶお料理も
かなりヘルシー志向ですね(笑)肉料理は焼鳥のみ^^;
お刺身もいろんな種類がいただけて、おいしかったし、
いろんな形で、お野菜がとれるのもポイント高いです。
生ビールを2杯ずつ、梅酒やハイボールを2~3杯ずつ
飲んで、一人約6000円でした。
個室風の席だったので、ホントにゆっくり飲んで食べて
きました。楽しかったです。

|

« ガッテン流 博多風水炊き。 | トップページ | 食べてみました、トマト鍋。 »

コメント

三次、私もときどき行きますよ~。
素焼きや素揚げの野菜がとても美味しいのが気に入っています。
カウンターで、目の前に置いてある季節にとれた材料を素焼きしてもらうのが一番好きです(・∀・)
今月からまた仙台詣でがはじまるので、こちらの情報も参考にさせていただきますね!

投稿: nyanco | 2010/03/01 11:21

nyancoさん、こんにちは。
サッカーシーズン始まりますもんね。
仙台詣で、ぜひ楽しんでください。
そして、仙台でいいお店見つけたら、
私にも教えてくださいね(^^♪

投稿: JINJIN | 2010/03/01 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッテン流 博多風水炊き。 | トップページ | 食べてみました、トマト鍋。 »