« すし 三陸前。 | トップページ | ガッテン流 博多風水炊き。 »

2010/02/23

ちょっと高いかも…^^;

お昼を母にご馳走になった後は、私がお茶をご馳走する
というのが、結婚してから母と出かける時の決まりごと。
甘いモノ好きな母を連れて行ったのは、「カフェコムサ」
1100円のケーキセットを、紅茶で注文。
母が選んだのは、いちごとバナナのチョコタルト↓
Imgp7144
私が選んだのは、フルーツティラミス↓
Imgp7145
母が選んだケーキを見て、私のチョコバナナ好きは母の
遺伝だったことを再確認^^;こちらは、甘さもちょうど良くて
おいしかったです。ティラミスは、もうちょっと甘さがあった
方がおいしいかな~(あくまでも、私の好みですけど…)。
それにしても、久々に行ってショーウィンドウに飾られた
ケーキのお値段を見て、びっくり(~_~;)ほとんどが750~
850円もするのですね。前から、そんなにしましたっけ?
確かに、果物をふんだんに使っているし、おいしいけど…。
ちょっと高すぎるかな~^_^;だって、その値段でお得で
おいしいランチがいただけるお店、いっぱいありますよね~。
ついでに、この半額ほどで食べられるおいしいケーキも~(^^♪
私が今後、ここでケーキをいただくことはまず無さそう…です。

|

« すし 三陸前。 | トップページ | ガッテン流 博多風水炊き。 »

コメント

美味しそうなケーキですがお高いですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

JINJINさんのお気に入りのケーキ屋さんって
どこですか?

投稿: jun | 2010/02/24 09:37

junさん、こんにちは。
お気に入りのケーキ屋さんですか~。
普段、意外とケーキを食べる機会が少ないので、
あんまりあちこちは食べていないのですが…。
その中でも、好きなのはラ・クロンヌ・ドルとか
クリスマスに久しぶりに食べたら、やっぱり
おいしいと再確認したシベールとかですかね~(^^♪
あと、ケーキ屋さんじゃないけど、リンデンバウムや
THE LOVING ROOMのケーキもおいしいですよね。

投稿: JINJIN | 2010/02/24 11:08

こんばんは!
ここのケーキは「キルフェボン」と双璧をなす高級さですね~ (^_^;
(しかも、「キルフェボン」より小振りだし…)
確かに美味しいですが、ドリンクセットだとビックリするようなお値段に!
(以前はセット価格がなくて、さらに割高感ありでした(汗)
デフレが進む世の中で、この価格は勇気あるな~と思ってしまいます wobbly

投稿: はらぺこ | 2010/02/24 22:29

はらぺこさん、こんばんは。
私もケーキセットが無かったら、注文しなかったかも…^_^;
別々に注文したら、1300~1400円くらいになりそうですもんね。
その値段なら、かなりいいランチがいただけちゃう感じ(~_~;)

投稿: JINJIN | 2010/02/26 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すし 三陸前。 | トップページ | ガッテン流 博多風水炊き。 »