« ぷるんぷるんのわらびもち。 | トップページ | 大九州展、始まりました。 »

2010/01/14

こめやのうどん。

先日、仙台では誰もが知る宗さんの番組で紹介されていた
「こめやのうどん」
Imgp6901
気になったので、先日行ってみました。ちょっと分かりにくい
場所にあるので、下の地図で確認してください。
で、何とか無事たどり着いた私たち。
だんな様が注文したのはおやこ肉ぶっかけ(温)↓
Imgp6899
私は、半熟玉子天トロロぶっかけ(温)↓
Imgp6895_2
六種天盛り↓
Imgp6892
讃岐うどんですが、硬すぎずちょうどいい茹で加減です。
何より、のど越しがよく、つるつるとしていて、私好み(*^。^*)
ただ、温で頼んだのですが、ちと熱さが中途半端だったかな?
もう少し熱々でくると思ったので、そこだけちょっと残念。
次は、カレーうどんか冷たいぶっかけを食べてみたいです。
天ぷらには天然岩塩が付きます、さつまいもがおいしかった。
それと、接客をしてくれる方の感じがとてもいいです(^^♪
これからも通わせていただきたいお店の一つになりました。
こんな昭和な乗り物も見られます↓
Imgp6903
地図はこちら↓

大きな地図で見る

|

« ぷるんぷるんのわらびもち。 | トップページ | 大九州展、始まりました。 »

コメント

参考になりました。
宗さんの夕方?の番組で紹介されたんですか!
私も前からすごく気になっていたお店だったので今度行ってみますね。

投稿: ミンミン | 2010/01/15 12:30

ミンミンさん、こんばんは。
お役に立てて(?)良かったです。
また、遊びにいらしてくださいね。

投稿: JINJIN | 2010/01/15 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷるんぷるんのわらびもち。 | トップページ | 大九州展、始まりました。 »