« 仙台づけ丼、食べてみました。 | トップページ | 蘭貴人。 »

2010/01/28

こっちも気になっちゃって…^^;

いつも週末にしか行ってなかったので、平日限定のコレが
気になっちゃって^^;近くに用があったので食べてきました。
Imgp7035
コレとは「山形蕎麦と炙りの焔蔵」の平日限定「焔蔵膳」です。
内容は、冷たい肉そば(ハーフ)↓
Imgp7036
日替り炊込み御飯↓
Imgp7038
野菜の天婦羅(かぼちゃ、さつまいも、舞茸)↓
Imgp7037
そばまんじゅう(隣に漬物も)↓
Imgp7039
冷たい肉そばはもちろん、炊込み御飯も野菜の天婦羅も
おいしかったです(*^。^*)すべての味のバランスが○。
何かがしょっぱかったり、味が濃かったりすると完食した
時に後味が悪かったりするのですが、それが無いです。
温かいものは温かい状態で、冷たいものは冷たい状態で
ちゃんと出てくるのも○。最後にちょっと甘いモノがあるのも
うれしいですね(^^♪これで850円です、お得な感じでしょ。
次は、是非とも夜に飲みに行きたいですね~。
(前回から、言ってますが…)

|

« 仙台づけ丼、食べてみました。 | トップページ | 蘭貴人。 »

コメント

平日はこういうランチがあるんですね!
休日にしか行けない店なので、ちっとも知りませんでした。
美味しそうですね~♪
機会を作ってでも食べてみたいです! 
情報ありがとうございます  (^-^)

投稿: はらぺこ | 2010/01/30 03:09

はらぺこさん、こんにちは。
満足度の高いランチだと思いますよ。
ぜひぜひ、一度食べてみてください。
ブログでの紹介、楽しみにしております。

投稿: JINJIN | 2010/01/30 16:21

このお店、以前から気になってた店でした!
お店の外のメニュー見て、ランチで一度行きたいと思いながら行く機会がなかった店だったんです。
写真見て、ますます行きたくなりました。
夜も興味ありますね~

投稿: nyanco | 2010/01/30 22:48

nyancoさん、こんばんは。
メニュー見ると、気になっちゃいますよね~。
ランチが出来上がる間に、夜のメニューもチェックしてきました。
おいしそうでしたよ~(^^♪

投稿: JINJIN | 2010/01/31 00:47

ここのお店、いつも気になっているのに未だに
行けてないんですよ。。。
「冷たい肉そば」が気になっているので、近い
うちに食べに行こうかなって思います。

炊き込みご飯に天ぷらが付くなんて魅力的です
ねー。是非、食べて見なくてわ(*^ω^*)ノ彡

投稿: jun | 2010/01/31 10:34

junさん、こんにちは。
冷たい肉そばは、いつ行っても食べられるはずですが、
このセットは平日の14:00までですからね。
お間違いの無いよう…(^^♪

投稿: JINJIN | 2010/02/01 12:33

smileここの肉そば大好き^^♪
お昼はまだ未訪問ですけどね。
夜は夜でいいですよ~リーズナブルだし。
あ、ぜひハイボール飲んでください(笑)

投稿: さほっち。 | 2010/02/03 10:00

夜、行きたいですね~(^^♪
ハイボールですか、了解いたしました。

投稿: JINJIN | 2010/02/03 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台づけ丼、食べてみました。 | トップページ | 蘭貴人。 »