« 大九州展、始まりました。 | トップページ | 焼鳥丼。 »

2010/01/18

3D初体験。

先週末の土曜日、話題の「アバター」を観てきました。
どうせ見るなら3Dだよね~ってことで、コレ↓
Imgp6981
手前にある赤いメガネが必要になるわけです(^^♪
このメガネ、サイズが一種類しか無いらしく、男性も
女性も同じ大きさのものが渡されます。
3時間弱の間、この大きくてちょっと重いメガネを掛け、
3D映画を観続けるのは、正直ちと辛いかも…(~_~;)
いつもは、娯楽大作とかCG満載の映画を避けている
私たちですが、ここまで話題になってるとね~。
内容については、これから観に行かれる方たちのため
にもあえて触れずにおきますが…。
とりあえず、3Dを体感してみるということだけでも、観る
価値はあるのかもしれません。
ちなみに、この回は満席でした^^;その上、外人さんが
なぜかとても多かったです。

|

« 大九州展、始まりました。 | トップページ | 焼鳥丼。 »

コメント

はじめまして

私も来週『アバター』見に行こうと思ってます。


なんでも3D上映方法が映画館で違うようですよ。
ttp://itsa.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15
『アバター』3D全方式完全制覇レビュー

ここを見ると仙台版夫婦善哉さんの3Dメガネが一番重いものみたいですねbearing

投稿: もち豚 | 2010/01/18 16:08

もち豚さん、はじめまして。
そうだったんですね~(~_~;)
もち豚さんのご覧になる映画館のメガネは
軽いモノだといいですね。

投稿: JINJIN | 2010/01/18 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大九州展、始まりました。 | トップページ | 焼鳥丼。 »