« 巷で話題の…。 | トップページ | ホンエラビ。 »

2009/12/02

昔ながらの中華そば。

日曜日のランチは、「中華そば 富士屋」↓
Imgp6682
行列ができるほどの人気店ということなので、
半ばあきらめながら、暗い廊下を進んでみると
「いらっしゃいませ~」と元気な声が廊下の奥
から聞こえてきました。どうやら、店主さんが
たばこ休憩中だったらしいです^^;
あれ?意外とすんなり、進められるまま店内へ。
だんな様は中華そばの大盛り↓
Imgp6681
写真を撮る前に、すでに大量の黒胡椒(~_~;)
私はワンタンメンを注文↓
Imgp6679
見た目も味も、昔ながらの中華そばという感じ。
胡椒が良く合う風味です。私的には、ちょっと
お酢を入れて食べたい欲求が…(^^♪
麺の茹で加減も好み、ツルツルと喉越しもよく
スープがよく絡んでいます。味は結構しょっぱめ。
チャーシューにもしっかりと味つけがしてあります。
またしばらくしたら、食べたくなりそうな中華そば。
クセになっちゃう方が多いのも分かる気がします。

|

« 巷で話題の…。 | トップページ | ホンエラビ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巷で話題の…。 | トップページ | ホンエラビ。 »